2019-09-24

anond:20190924005413

カロリー消費量と比例してそう。

平日は通勤通学などでそこそこ動くから2500kcl消費するけど、休日寝だめしてたら1500kcl止まりもありうる。

記事への反応 -
  • 増田統計を見てると平日は2500、休日(土日祝)は1500前後。 なぜ平日のほうが多く、その上こんなに差があるのか。 5chを調べたが、休日がわずかに多いようだ。 主婦が多いということか...

    • カロリー消費量と比例してそう。 平日は通勤通学などでそこそこ動くから2500kcl消費するけど、休日寝だめしてたら1500kcl止まりもありうる。

    • 平日はポッケの中 休日はリュックの中

    • 平日の発言の感じからすると10代半ば~20代前半ぐらいの年代と オッサンの発言の増減が一番激しいように思うけど 何故土日減るのかはよくわからんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん