2019-09-22

記事への反応 -
  • 破綻したらもっと意味ないだろ

    • 通貨発行できる日本で具体的にどういうプロセスを辿って破綻すると考えてるの?

      • すまんかった ハイパーインフレ起きてデノミやっても破綻じゃないもんね

        • そこに至るプロセスを具体的に説明して

          • 長期金利急上昇と国債の価値暴落はセットで起こるんだから そこコントロールできなきゃインフレ起きるんじゃないっすかね

            • ハイパーインフレが起こるかどうかを普通のインフレが起こるかどうかにすり替え始めたのな

              • すり替えも何もコントロールできないインフレの行き着く先がハイパーインフレでしょ コントロールできるインフレなら大歓迎でしょ どうにかコントロールできる範囲でインフレ起こそ...

            • ふーん笑

        • でも増税した後に失業自殺が増えても破綻とはみなさないんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん