2019-09-22

anond:20190922140807

いじめられてる鶏隔離したら

別の鶏がいじめられる話思い出した

集団の内部崩壊はもう逃れられない本能なんやろね

記事への反応 -
  • 男だけになったら結局男のなかで争いが起こると思うで 現に男社会でのいじめはスポーツとかでもよくニュースになってるし 逆に女だけにしても争いは起きる 動物である以上はもう争...

    • 左翼だけになってもその中で内ゲバ始めるしもう人間の業やね

      • いじめられてる鶏隔離したら 別の鶏がいじめられる話思い出した 集団の内部崩壊はもう逃れられない本能なんやろね

      • 集団を維持するために役立たずは排除するという機能なのに やりすぎて集団自体が崩壊することもあるという欠陥システムやな

    • 異性関係と本能的な性欲が無くなったら今よりある程度は~っていうことだよ マジになんないでくれるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん