2019-09-21

anond:20190921171424

Apple watchってそんなに高いの?と思って調べたけど高くても5万くらいじゃん

安いのだと2万くらいからある

そんなの普通に買える人いくらでもいるだろうに

記事への反応 -
  • タイトルそのままなんだけど。 特定の誰かの話じゃなくて、 Apple Watchをつけてる女は全員憎かった。 偏見だが、Apple Watchをつけてる女にはこういう特徴があると思う。 ・ある程度の収...

    • Apple watchってそんなに高いの?と思って調べたけど高くても5万くらいじゃん 安いのだと2万くらいからある そんなの普通に買える人いくらでもいるだろうに

      • 女が持ってるってだけで腹立ててる貧乏人じゃね?こういう輩がいるから女性差別とか騒ぐ奴らがセットで出てくる

      • もちろんそうだがその五万を AppleWatchに使えるか?って話だよ

      • もちろんそうだがその五万を AppleWatchに使えるか?って話だよ

        • お前は使えない、女は使えた それだけやで

        • 時計に5万払えない奴って逆になんの時計つけて歩いてるの?

          • だから10万の時計でも100万の時計でもいいんだって。そういうのを買えそうなのに Apple Watchを使ってる女の話なんだよ、、、

            • その五万を AppleWatchに使えるか? 10万の時計でも100万の時計でもいいんだって。そういうのを買えそうなのに 自分を正当化するのに必死で矛盾出てきたな。

            • Apple Watchを持ってる女がApple Watchしか時計を持ってないわけがないんだよなぁ

              • そう、それ。 Apple Watchしか持ってないわけない。だけど Apple Watchをつけてる女だよ。

    • 増田が男か女かで話が変わってくる

    • しかしなぜかアップルウォッチをつけてるおじさんには何も言わないんですよね増田おじさんは。「わかります」

      • Apple Watchおじさんは、 Apple Watch女に比べると恵まれてる感、キラキラ感がほとんどないので気にならないし目に入らない

        • なんだ、単なるちんこ脳じゃん 女性ホルモンが輝いてますね!みたいな 女なんて普通に女だぞ

          • わかる。女なんて普通に女だし、男なんて普通に男だよね!

            • そうなんよ 聖母でもナウシカでもビッチでもフェミない 女は女やぞほんま

    • 言ってることわからんようでわかる。言われてみると、アップルウォッチしてる女で貧乏くさいのほとんどいない。

      • それはTPOにあったファッションのとりあわせを一切理解しない引きこもりにとって女性ビジネスウェアは全部高価そうにみえてるだけでは・・・ 友達と出かけるならポシェットにア...

        • なぜ急にご自分の話に……?

          • えっみんなで空想生物の悪口をいってたの?ごめんね割り込んで

            • 自分の話だと思っちゃってた?ごめんね。チラシの裏に書くといいと思う笑

              • 妄想の悪口いって楽しんでるってとこは否定できないのねw

                • 本当にごめん。君のお話を聞いてくれる人がきっといるはずだからまずはお母さんに電話してみてね。

                  • そうやって実在女性と妄想悪口相手を切り離してればマナーがいいとでも思ってるんだろうねw  「これは妄想の女性の話なんだけど」って最初からかいとくといいよw

                    • うん、そうだね。本当にごめんね。でも君はひとりぼっちじゃないからね。お母さんには電話したかな?もちろん、相談相手は家族じゃなくても大丈夫だからね。

                      • その優しさを元増田にいってやれよ 女とみるといやがらせに走るんだなあ

    • この増田の問題は(古くて7)だろ。 (古くてX)なら分かるが7だぞ。 ほんとに古くてどうすんねん。

    • アップルウォッチユーザーの女だけど、同世代に比べてすごく恵まれてる感?は特にないけどなぁ。ただ、アップルウォッチは仕事用なので(便利なのもあるし、以前職場で「安物の時計...

      • あっ、ムカつくのわかる気がするわ

      • たしかにApple watchはマウンティング避けに使える。結局次は靴を見られるわけなので、 おじさん的にはApple shoesの開発が待たれる。

      • それより、アプリで呼べばすぐ駆け付ける黒い自動運転の自動車を 会話もできて、アメリカンジョークも言える自動車を

    • 「わかりやすく恵まれた顔」見てみたい ふくふくの白い犬みたいな顔なのかな🐕

    • 憎かったってことは今は憎くないんか?

    • 貧困層ほどiPhoneだし格安simにしてないのはマジ

    • 頭がいい女はモテないって言ってる人たち、元増田みたいな奴にアプローチしてんのかな

      • えっ元増田女なん?男かと思ってた

      • えっ元増田女なん?男かと思ってた

        • 「賢くて仕事のできる私が結婚できないのは男がバカ女を好むせいだ」と主張する女たちが一定数いる

    • 犯人まさにこれだよなって思った。 当時結構ブコメ付いてた気がしたけど、今見たら1ブコメしか無かった。あれ? https://anond.hatelabo.jp/20190921171424

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん