2019-09-21

anond:20190921001957

まあそうなんだけどさ

罵詈雑言当たり前の増田で珍しく優しい言葉をかけてもらったんだよ

ネットとはいえ嬉しいな〜と思ってたのに、私になりすました誰かがケンカをふっかけてたのを見たらなんだか悲しくなっちゃって

記事への反応 -
  • 私が書いた日記にコメントがついた 私になりすました人がケンカ腰でそのコメントに言及した そのまま会話が進んでいた 相手が誰だかわからない、1対1でもないのに匿名空間でレスバ...

    • 現代のコミュニケーションは人間関係もクラウド化されてるやん。そういう派生は仕方ないわ。

      • まあそうなんだけどさ 罵詈雑言当たり前の増田で珍しく優しい言葉をかけてもらったんだよ ネットとはいえ嬉しいな〜と思ってたのに、私になりすました誰かがケンカをふっかけてた...

        • 優しい言葉とか単にお前を安心させて堕落させるために書いてるだけだぞ

        • うむ、それはトピック主として哀しくなるよな。フォローしたらいいんじゃないかな。

    • よくあるよね それは世界を混沌に陥れたい勢力の陰謀だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん