2019-09-20

anond:20190920094528

こういうことを言う奴がいる以上、小学校男性生理()ワークショップはできねえと思うんだよな。多くの男性自身真面目に語る気はない。

・真面目に語られる土台がない。

・「男性生理()」などとお前自身茶化してる。

記事への反応 -
  • こういうことを言う奴がいる以上、小学校で男性の生理()ワークショップはできねえと思うんだよな。多くの男性自身真面目に語る気はない。

    • こういうことを言う奴がいる以上、小学校で男性の生理()ワークショップはできねえと思うんだよな。多くの男性自身真面目に語る気はない。 ・真面目に語られる土台がない。 ・「男...

      • 真面目に語られる土台がないのは、誰も興味ねえからだろ。真面目に語りたいなら真面目に語る場に行けや。少なくともここは議論の場じゃねえぞ。

        • 真面目に語られる土台がないのは性教育がなってないからですよ? だからこそワークショップ等が必要なんですわ。

          • 「弱者男性が今から射精しまーす」「射精の苦しみをみんなで観察しましょう」

    • 女性用のナプキンみたいなものが男性用では存在しないから、 ティシューを折りたたんだ自作ナプキンなら 小学生に説明してもいいでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん