2019-09-19

anond:20190919171755

差別の具体例教えてくれる?

そしてここに書いたところで外国の人は差別しているだろうし

そこに変わりはないのに何をいってるのかな?

「人の死」を利用し、具体例などを聞き絡んだ人に、論点ずらして「死人に生き返って欲しくないの?」って絡むけど

「お前は死人に生き返って欲しくないと思ってるクズだ」とでも言いたそうだね。

でも、一番クズなのアンタだからね。


一番、クズなのは、アンタだからね。

  • そういう理屈は俺は考えない たとえ差別主義者だったとしても生き返った後訂正したらそれでいいよ

  • 言い過ぎ

  • 差別の実例はね 最近だとおにぎりが食いたいと言い残して死んだ無職を笑ったことと あと事務次官の息子にザオリクイベントだな 連中は生き返らせる呪文を知らないだろうにひどい侮...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん