2019-09-18

anond:20190918091336

herokuは、フレームワークマニュアルに手順が載ってるというか、コマンド一発って場合も多いか

普通にサーバに公開するよりずっと手軽

記事への反応 -
  • サーバーとか構築したことないweb素人が 個人サービス作るならHerokuの方がいいんだろうか AWSだとまず何やればいいのかがわかんねーよな、特にセキュリティ周りとロードバランサ周りよ

    • AWSわからんのにHerokuはわかるんか?

      • herokuは、フレームワークのマニュアルに手順が載ってるというか、コマンド一発って場合も多いから 普通にサーバに公開するよりずっと手軽

      • EC2をいじったことくらいはあるけど ちゃんと環境構築して本番運用っていうのが経験ない どういうイレギュラーに対応しなきゃいけないのか、何入れりゃ良いのかとか、どう監視すりゃ...

    • さくらのクラウドにしときなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん