2019-09-15

anond:20190915230409

そんなの就職する前からわかってるよね??給与がわかってて就職して給与が低い!!はあ?馬鹿じゃねえの。

これって関係のない話なんだよね。

からって給与が低くて良い事にはならないし。

記事への反応 -
  • 何度もこの手の文句が出るからいい加減キレそう。 そんなの就職する前からわかってるよね??給与がわかってて就職して給与が低い!!はあ?馬鹿じゃねえの。 あと害悪なのはあなた...

    • そんなの就職する前からわかってるよね??給与がわかってて就職して給与が低い!!はあ?馬鹿じゃねえの。 これって関係のない話なんだよね。 だからって給与が低くて良い事には...

      • 理想を語るのは結構。お好きに語ってください 事実ベースとして給与が低いとわかってて文句を言う輩に腹立つわけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん