2019-09-14

テトリス増田の住んでいる郊外の白い住宅

テトリス増田の住んでいる郊外の白い住宅には、

さまざまな寸法の壁の凹みが、そこかしこについているんだよ

物件を購入した増田は、その凹みにピッタリの家具をみつけて、

一つづつ、隙間を埋めていかなければならないんだ

  • 全部はめると古代のなんとかが動き出すんだろうか めんどくさい

  • ちょっとずつ、本当にちょっとずつなんだ、 壁や、天井が近づいてくる それは速くても、毎日1cmぐらいのスピードだから気が付かない ときには全く動かない日もある

  • ピッタリのサイズの家具を買ってきて、壁のくぼみにはめると、 その瞬間から壁の進行はとまる そして、こころなしか部屋が少し広くなったような気がする 増田はしばらく平和な日...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん