2019-09-14

anond:20190913121310

旅行名古屋行った時に、思い付きでドラゴンズチケット買って見に行ったけど、一番楽しかった思い出になった。

記事への反応 -
  • 地方の学校って東京に修学旅行行くところが結構あるんですよ。 自由行動では調べ学習をサボってテレビでしか見たことなかったヨドバシカメラやスターバックス等に行った思い出。 田...

    • 旅行で名古屋行った時に、思い付きでドラゴンズのチケット買って見に行ったけど、一番楽しかった思い出になった。

    • そう言えば昨日、一昨日、一昨々日の3日間、東京ドームで主催試合をした日ハムは外国人無料キャンペーンをやっていたけれど外国の人は集まったのかな?

    • こみなんとかさん「あ?」

    • ロッテファンだけど、マリン今でもずっと修学旅行生来てるな 興味なけりゃ絶対つまらんやろと思うけど、 大人数が一か所に固まって見れるから管理しやすいっていうの聞いて、なるほ...

    • 高校生に球場のメシは高いし、興味ないチームだと地獄だろうな 去年の成績とか選手名鑑あると面白いんだけど、それも社会人になった後だし、そもそも日本プロ野球派手さがない まだ...

    • 広島の修学旅行生らしき集団めちゃくちゃ楽しそうに応援してたわよ

    • 私も地方からの修学旅行で東京大阪にいったなあ。大阪で新喜劇見るはずが私の年は京都で知らないジャニーズJrの舞台観劇だった。工業高校だったんで8割男子でさ、50人くらいのガタ...

    • 素晴らしい内容の素晴らしい体験が存在してる。 それに感動した人達はみんなにそれを経験してほしいと思う。 ところが、その素晴らしい内容の素晴らしい体験は、混み過ぎていたり値...

    • 初めて野球見た時を思い出した。 確か大阪旅行の時に大阪ドームで楽天の田中マー君が投げるというので 野球に無知の私でも田中マー君が凄い事くらいは知っていたので見に行ったが ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん