2019-09-11

就活行ったらブースの人にライン聞かれた

コミュ障ぼっちなんで

ラインしてない

ラインかいかたわからん

フェイスブックしてない

詰んだメルアド就活したらあかんの?

ラインしない派なんです」って言ってしまった

はじめたほうがいいのかなああ

しにたい

  • いやそんなのLINE使ってても誤魔化して教えない方がいいくらいだろ怖いわ

  • ただのナンパやん

  • ビジネスのやりとりはメールかチャット(SlackとかWeChat)が基本だと思うんだが。キャットか何かか?

  • 代わりにはてなID教えてやれ

  • 元増田が女で担当が男だったら、本社に「御社での採用プロセスではLINEが必須でしょうか」って問い合わせ風に通報してみてほしい案件

  • 就活行ったらブースの人にライン引かれた この線から出たら戦いの合図と見做す

  • 大学生でLINEしてないってよく生きてこれたな…。 LINEしてないやつはだいたい「特に不便はない」って言うけど周囲の人間が不便してるんだぞ。

  • 説明聞いて終わりかけに目の前の採用担当からライン聞かれたんです 相手もすでにスマホを机にだしていて、気軽に交換するノリだった。。。 ラインしてないんだもん 無理ゲーだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん