2019-09-11

anond:20190909224230

夢見りあむ自体三次元メンヘラ地下アイドル概念輸入なんだが三次元は無理であれがイケるのか

記事への反応 -
  • ●まとめ ・好きな人が女性アイドル系コンテンツにハマっている。 ・好きな人と仲良くなるために自分もアイドルにハマりたい。 ・ハマれなかった。なんで。アイドルファンの貴方、...

    • 夢見りあむ自体が三次元のメンヘラ系地下アイドルの概念輸入なんだが三次元は無理であれがイケるのか

      • リアルだとキツイけど虚構なら楽しめるものって結構ない?

    • うんち

    • 相手が楽しそうだから話題を振って、楽しそうに話してるのをへーっと聞いて、 たまに的外れな質問して笑われたり、詳しく教えてくれすぎたら細かすぎて伝わらんわ!と笑う そして旨...

    • アイドルに夢中になれるのってある種の才能だと思うんですよ。 なので、才能が無い人がいくら頑張っても、ダメなんです。

    • 高校野球の観戦と似ているかもしれない。将来性を内包しつつも、まだまだ未完成な人間が、それを乗り越えようと全力でトライする、ちょっとギリギリな感じに惹かれるのでは? ま...

    • 好きな作曲家がアイドルに曲提供をし始めて しかもやっぱり結構いい曲で ほんでアイドルって事はライブがあるじゃんってなって その作曲はそれまでライブとか殆どやらなかったから ...

    • 2次元アイドル? シャニマスやろうぜ。とりあえずYOUTUBEで「ストレイライト コミュ」で検索だ

    • 好きになる必要ある?意味わからんのだけど

    • 現場に行け、現場に行って駄目だったら諦めろ。アイドルは現場至上主義だ、ネットに出てくる情報でしれることなんか殆どない。

    • 物に熱中して他人に語れるほど詳しくなる。 そういうのに憧れがある。 でも、キャラクターも、アイドルも、趣味も、熱中することが出来ない。 熱中できない代わりに、好奇心は旺盛...

    • アケカス(akbオタク)のフォロワーは「推しメンが多人数グループの中でのし上がってく姿を応援するのが楽しい」って言ってた、要は勝ち馬に乗らなきゃつまらなそう そういう意味で...

      • 今のAKBは国民的アイドルにのし上がった後の人気下降期にありますし、AKBの中でのし上がる舞台装置である総選挙も無くなってしまいましたけどね。

    • 参考にならないと思うが接触イベなどがあるアイドルを想定して答えると、キモがられたり泣かれたりする心配なく女の人に対して「かわいいよ」みたいなことを言えるのはものすごく...

      • アイドルが内心キモがっている可能性…

        • そんなことはこっちも分かってるけど、表面上だけでも「ありがとう!」って笑顔の反応が返ってくる快感は一度経験したら抜け出せない。

    • 現代の男は「俺の趣味に一緒にハマってくれる女性(=俺色に染まってくれる女性)」よりも、 逆に「私の趣味に一緒にハマれと押し付けてくる女性(=私色に染めようとする女性)」 ...

    • 女性アイドルと一言で言っても音楽ジャンルもコンセプトも多様である。 音楽ジャンルで言うならば、王道のアイドルポップもあればパンクもメタルもニューウェーブもテクノもヒップ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん