2019-09-10

anond:20190910221208

??

所得の半分と言わず人民裁判財産の97%を徴収すれば余裕でしょ。ついで日本経済も復活できる。

記事への反応 -
  • 災害起こると なぜ今すぐ助けないんだ なぜ話題にならないんだ とか現地の苦しみだけ先に伝わってくるけど クリックするのと同じ速さで助けろとか 言われてもそんなの無理だよ

    • ? 金持ちの財産を供出させればできるのでは

      • 横だが、現にそうなってるだろ。 金持ちが半分持ってかれてる所得税が 災害対策のプロ集団に渡ってるから、多くの人が助かってるんだよ。 大地震があっても死者2桁以内で済んでる。

        • ?? 所得の半分と言わず、人民裁判で財産の97%を徴収すれば余裕でしょ。ついで日本経済も復活できる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん