2019-09-09

anond:20190909220742

そういう反社紛いの会社に限ってユーザーに愛されているのはなぜなんだ?

熱狂的な信者みたいなユーザーいるよな

日本成功しようと思ったらそういうロジックしかないのか?

記事への反応 -
  • 〇〇〇だけじゃなくて、〇〇〇ー〇もそうだけど、広告宣伝に過剰に力入れる系の会社はどこもキナ臭い話しか聞かないよね なんでなんだろう?

    • そういう反社紛いの会社に限ってユーザーに愛されているのはなぜなんだ? 熱狂的な信者みたいなユーザーいるよな 日本で成功しようと思ったらそういうロジックしかないのか?

      • 消費者金融にすら多重債務者のファンがつくような国だからな日本 そういう理屈で物を考えられない土人性みたいのがどうしようもなく消せない国んあだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん