2019-09-09

anond:20190909125856

ちゃらい人がやるのは、誰でもいいから声掛けるナンパ

そうでない人がやるのは、思わず声を掛けずにはいられないくらい、タイプの人が見つかった時にするナンパ

ここで声を掛けなかったら、もう二度と巡り合えないのでは?

なんて思う女性に数年に1度くらい見かけます

記事への反応 -
  • ナンパしそうにない、真面目で大人しそうな男からナンパされた。 もっとノリのいい人がやってるイメージだったから、ちょっと引いた。

    • ちゃらい人がやるのは、誰でもいいから声掛けるナンパ。 そうでない人がやるのは、思わず声を掛けずにはいられないくらい、タイプの人が見つかった時にするナンパ。 ここで声を掛...

      • 顔だけでそこまで思い込む方が怖い ストーカー気質っぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん