2019-09-09

anond:20190909121810

そういう神経疑うようなことばっかり書いてる人はいつか絶対間内でも反感買うし、そのうち裏垢内のフォロワー同士でトラブル起こしていわゆる「ユダ」と呼ばれるフォロワーに裏垢のスクショばらまかれるわ

そのうち罰が当たるから、今はまだ待ってなさいな

  • でも描いてるものさえ良ければ大手であり続けるのが同人の世界… プロ作家でさえ、人格やばくても作品が良ければ売れ続けるしな

    • だからボダ同人女は神とか言って対象の全てを肯定というか信仰しないといけないみたいな呪いから解放されたらいいんだよ だいたいが人間関係としておかしい

      • だから作品と人格は切り離して考えないと泥沼になるんだよな

        • 昔みたいに同人誌買うともれなく作者のトークが書いてある、って時代じゃないし 作者の人格気になるならtwitter見ないでpixivにまとめられたものだけ見る方が平和だよなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん