2019-09-08

anond:20190908115612

はいはい、正直ここあんま慣れてないけど、興味ある話題だったかトラバしてみただけだよ

記事への反応 -
  • 後から違う人宣言されてもダサいだけだぞ

    • そんなもん気づいたときにトラバするしかないからしゃーない。不快だったならすまない

      • 不快とは言ってないぞ ダサいと言ってるんだよ

        • あなた不快だから黙っててくれ、みたいなトラバに言ったつもりだったんだけど なんのせなんか攻撃的だからもうトラバしないな。

          • おいおい… 2ちゃんでいう「NGした」宣言まで追加かよ… ダサさ重ねすぎだって… これは煽り抜きで親切心だけど、「後釣り宣言」「もうレスしない」はやめたほうが良い

            • はいはい、正直ここあんま慣れてないけど、興味ある話題だったからトラバしてみただけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん