2019-09-08

anond:20190908115836

分かってる

お前はすごくいいやつ

記事への反応 -
  • そんなもん気づいたときにトラバするしかないからしゃーない。不快だったならすまない

    • 不快とは言ってないぞ ダサいと言ってるんだよ

      • あなた不快だから黙っててくれ、みたいなトラバに言ったつもりだったんだけど なんのせなんか攻撃的だからもうトラバしないな。

        • おいおい… 2ちゃんでいう「NGした」宣言まで追加かよ… ダサさ重ねすぎだって… これは煽り抜きで親切心だけど、「後釣り宣言」「もうレスしない」はやめたほうが良い

          • はいはい、正直ここあんま慣れてないけど、興味ある話題だったからトラバしてみただけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん