2019-09-04

anond:20190904193104

男性の私も小学校くらいの頃までは「男のくせに泣くな!」とか「泣けば済むと思ってるのか!?」とか理不尽なこと言われてまくって「泣きたくて泣いてるわけじゃねぇよ」と悔しい思いをしたものだが、散々怒鳴られて涙は枯れてしまった。

せめて忘れないようにしよう。

記事への反応 -
  • 女ってなんか突然泣くよなと思ってたけど もしかして本人の中では何かしら論理が繋がってたりするのか

    • 男性の私も小学校くらいの頃までは「男のくせに泣くな!」とか「泣けば済むと思ってるのか!?」とか理不尽なこと言われてまくって「泣きたくて泣いてるわけじゃねぇよ」と悔しい...

    • 女性に限ったことではないが、それらはツェナーダイオードの働き。

    • 増田がツメすぎなのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん