2019-09-04

anond:20190904141052

正義棍棒みたいな枝を持ち出しぶん殴る自称正義マン


ちなみに、実際はオナニーしたいだけの悪役である

  • 本命ってなに?わたしとどう違うの?セフレは本命になれないってマジ?わたしと会いたいのはしたいからってだけなの?マジでわたしよりいい女と今後出会えてさらにそいつに惚れて...

    • うぜぇな相手に言えゴミ

      • 勝手に人の日記読んどいて切れてんじゃねえゴミ

        • ゴミがしゃべったー!!!! 誰にも突っ込まれたくねぇならローカルでやれカス

          • 君が悪いやで 匿名だからと喧嘩腰になる理由はないねん横

            • 正義の棍棒みたいな枝を持ち出しぶん殴る自称正義マン ちなみに、実際はオナニーしたいだけの悪役である。

            • 最初からゴミ撒き散らしているゴミクズに言えや

              • 先生、増田ちゃんも〇〇してました!!って小学生かよ ワイは君が悪いって言ってるんや

                • 元のクソみたいな発言が無ければ俺は反応しなかったが? 騒音撒き散らす側が悪いだろ。何言ってんだお前。

                • せんせー、どっちも悪いのに片方のせいにするのは良くないと思います!

                  • そうだね、元増田ちゃんはクソみたいな投稿するのやめようね んでクソって言われて怒らないようにしようね って言っといて君にトラバしとくから

                • 俺は横だけどお前が一番悪いと思うわ

                • スルースキルなさすぎ。 ちな横。

    • なんかすごくかわいそうwwww

    • すごい自信。 男が逃げ出すタイプ。

    • ポエムきっしょ

    • これを増田に書いてどうするつもりだったのか。 共感を得たかったのか、「ひどいクズセフレだね」とでも言ってもらいたかったのか 「身体だけの能無しビッチ」とでも言われたかった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん