2019-09-04

記事への反応 -
  • ゴミがしゃべったー!!!! 誰にも突っ込まれたくねぇならローカルでやれカス

    • 君が悪いやで 匿名だからと喧嘩腰になる理由はないねん横

      • 最初からゴミ撒き散らしているゴミクズに言えや

        • 先生、増田ちゃんも〇〇してました!!って小学生かよ ワイは君が悪いって言ってるんや

          • 元のクソみたいな発言が無ければ俺は反応しなかったが? 騒音撒き散らす側が悪いだろ。何言ってんだお前。

          • せんせー、どっちも悪いのに片方のせいにするのは良くないと思います!

            • そうだね、元増田ちゃんはクソみたいな投稿するのやめようね んでクソって言われて怒らないようにしようね って言っといて君にトラバしとくから

          • 俺は横だけどお前が一番悪いと思うわ

          • スルースキルなさすぎ。 ちな横。

      • 正義の棍棒みたいな枝を持ち出しぶん殴る自称正義マン ちなみに、実際はオナニーしたいだけの悪役である。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん