2019-09-04

anond:20190904101007

テクニカル系の人も小難しい用語理屈を知っていて、そうとう勉強してるっぽいけど、なぜテクニカルオカルト占いのたぐいだっていうことに気づけないのか不思議だわ。

記事への反応 -
  • ファンダメンタリスト「テクニカル分析はオカルト」 ランダムウォーク主義者「テクニカル分析はオカルト」

    • テクニカル系の人も小難しい用語や理屈を知っていて、そうとう勉強してるっぽいけど、なぜテクニカルはオカルトや占いのたぐいだっていうことに気づけないのか不思議だわ。

      • ランダムウォーカーなのは事実だろうけど、テクニカル分析もあながちではないというか、結局、AIだのに過去のデータで学習させればテクニカルになるんでないかな だから、AIの予測は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん