2019-09-03

anond:20190903191840

誰も言ってないで。その程度の「相応しくなさ」や。主催社と参加者権力関係も無さそうやしお互い好きに文句言ったら程度の問題ってことや。

記事への反応 -
  • お前や叩いてるクソフェミこそが「アスペや異文化の人間」なんやぞ? 「常識的な判断」が出来てないのよ、君ら。 普通の人間は「黒髪眼鏡」イコール「女性差別」なんて素っ頓狂...

    • 俺は差別とは思わんっていっとるやろ。 「黒髪眼鏡」という属性を強調することが失礼だったり相応しくない場合があると言ってるだけで。

      • 今回は失礼だったり相応しくないってケースなの?

        • どうなんやろな。それをプラスイメージとして売ってる人間もおればいやがる人間もおるし。 俺が関わってるイベントならいやがる人間が多いやろと思って反対するけど、法規制するほ...

          • 誰も法規制しろなんて言ってなくない?

            • 誰も言ってないで。その程度の「相応しくなさ」や。主催社と参加者に権力関係も無さそうやしお互い好きに文句言ったら程度の問題ってことや。

            • 言ってないけど他人の行動に制約をかけようとはしてるよね 何の権利に基づいて言ってんでしょ 権利を定義しているのは憲法と法律だけど

      • 属性の強調っていうかあの人らの言うところの「男目線」がキモいだけでしょ その対象が何であっても目線が集まるだけでケガラワシイ扱いになり燃やしたくなるだけ 結局性嫌悪ありき

      • 俺は差別とは思わんっていっとるやろ。 「黒髪眼鏡」という属性を強調することが失礼だったり相応しくない場合があると言ってるだけで。 同じだろ。 狂人の身勝手な解釈で以っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん