2019-09-02

記事への反応 -
  • なんでどれもこれも後ペイばっかりなんだろ? 前ペイはないの

    • 少なからずline payにもpaypayにもチャージはあるやろ。あれが前ペイや。

      • 前株後株みたいな名前の話だが

        • そっちか。ペイペイは前ペイやん。(之のせいで後ペイしかないんだろうが)

          • ペイペイは前ペイで後ペイで両ペイやん なんでペイドコモとかペイセブンとかペイフォワードじゃないんやって

            • ペイペイペイペイうるせぇなぁ。 ペイ増田って呼ぶぞ!

            • イーロン・マスクに喧嘩売ると南アフリカで死ぬから

            • サービスの語順は商標法で定められているからです。 基本的に、ある商標の語順ルールは以下の通りです。  ※?があるモノは省略可能なものです。全てですが。  [ブランド名?][サブ...

    • インドのpaytmは前ペイだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん