2019-09-01

anond:20190901175136

その可能性は高そうだよねー

LINEいくらでも連絡とれるだろうし、

リスク回避の点からいっても2~3人で組んでそう。

被害者「この人が触りました!現行犯!」

痴漢A「違います自分はBと一緒に話してました」

痴漢B「話してました。違います

とか。

記事への反応 -
  • スマホの痴漢用防犯ブザー鳴らせばいいだけじゃん 流石に防犯ブザー鳴らされて触ってくるやついない もし、触られ続けたらブザー止めなければ流石に周りの人間が鬱陶しくて動くだ...

    • 昭和のキレやすいおっさんに「うるさい!」っつって殴られるよね… なんなら痴漢してる男に、赤の他人のふりしてすかさず殴られるやつ。 んで謝罪しろ!とか示談金払え!とか言って...

      • 今時一人で痴漢してる奴とかアマチュアだしな

        • その可能性は高そうだよねー LINEでいくらでも連絡とれるだろうし、 リスク回避の点からいっても2~3人で組んでそう。 被害者「この人が触りました!現行犯!」 痴漢A「違います。...

    • JRに聞け

    • アガペーって漫画読め。お前が出てるぞ

    • 毎日、特定の誕生日の人は電車通勤禁止にすればいいと思う 月曜日は1~6日生まれ、火曜日は7~13日生まれ、水曜日は14~19日生まれ、木曜日は20~25日生まれ、金曜日...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん