2019-08-30

右手(利き手)にナイフ、反対の手にフォーク、とかいマナー

どう考えても逆の方が食べやすいだろ

  • もしかしてノコギリも利き手で抑えて、反対の手で切ってるの?

  • 両手で食べるってのが慣れなくてつらい 普段どれだけお箸に頼ってるかわかる 左手は使ってもお皿持ち上げたりするくらいで補助的だし

  • 右手にナイフ、左手にフォーク、カタツムリーカタツムリーみたいなのを想像して開いたら全然違った

  • マナーで決まってるんだっけ? 最初に右手にナイフで切り分けてから、あとはだいたい右手のフォークで食ってるわ。

  • いいか、肉ってのは本来すごく硬いものなんだよ。

  • それはおれも思ってた。

  • どう考えてもマナーの方が切りやすいだろ

  • マナーの話をぶった切るなら箸で食えよ

  • 本当はステーキにライスなんて異例なような パンでさえ異例 普段の料理で炭水化物はジャガイモだったり、米や小麦ですらない ナイフで切って、フォークで刺しても形が崩れにくいも...

  • それやった上で言ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん