2019-08-30

anond:20190830172743

動機が完全に金だから

今回引っかからなくても次の流行りで引っかかるだろうな

もしくは別の詐欺師に引っかかるか

記事への反応 -
  • こんなわかりやすい詐欺の動画に引っかかるやつは、遅かれ早かれだな。

    • 引っかかるやついるのかねこれ いたとしたら元プロとかどうでもいい次元のバカだしなぁ

      • 世の中ってめちゃくちゃバカがいっぱいいる。 元増田の周りにも馬鹿がいて、こういう動画に引っかかるやつがいることを懸念してんだろうな。 ゲーセン通ってたときの友達とかも、馬...

        • 井上のTwitter見てる限りは確実に被害者出てるからな

          • 低い知能のやつはどっかで躓くから、それがたまたまこの件だったってだけな気がするんよね。

            • 動機が完全に金だからな 今回引っかからなくても次の流行りで引っかかるだろうな もしくは別の詐欺師に引っかかるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん