2019-08-30

anond:20190830003049

そうだねー!ちゃん学歴を積んだ女は高学歴男ゲットできるんだね!高学歴男も高学歴女の遺伝子高学歴子供残せてWIN-WIN

記事への反応 -
  • いいえ。 女は自己肥大か、男に寄生するために学歴を積む、 という話ですね。

    • お前まともな学校行った事ないやろ。高校生なんか、狙える範囲でいい大学行くことしか考えてない。男でも女でも。 アホちゃう?

      • 女が学歴を積むのは収入の高い男を得るため、 という海外でもみられる普遍の法則を述べているだけです。

        • そうだねー!結婚できなくて可哀想!

          • 女が学歴を積むのは収入の高い男を得るため、 という海外でもみられる普遍の法則を述べているだけです。

            • そうだねー!ちゃんと学歴を積んだ女は高学歴男ゲットできるんだね!高学歴男も高学歴女の遺伝子で高学歴な子供残せてWIN-WIN!

              • 違う違う、いまだに女は高学歴ほど専業主婦希望が多く、 男を引っ掛けるために学歴を積もうとしてるんだ。

                • 違う違う、いまだに女は高学歴ほど専業主婦希望が多く、 今の若者世代だと、裕福な家庭の母親は専業主婦だろ。裕福だから高学歴。母親を参考にライフプランを練るのは自然だろ ...

                • 昭和かよ!! そこそこいい偏差値の女子高出身だが 半数以上は結婚してないぞ まともな職に付ければ結婚する意味ないしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん