2019-08-28

anond:20190828233715

都内私立:夢のまた夢

県外:もってのほかと言われる

から県内よりはどっちもある程度は行きたいんでしょ。どの程度かは本人に聞かなきゃわからん

記事への反応 -
  • 日本学生支援機構の奨学金は無利子枠で月5万くらい、有利子枠だと月12万くらいまで借りれる。併用も可能。うちは国立に進んで学費だけ親持ち、一人暮らしの生活費は奨学金月10万でま...

    • 元増田女っぽいし、東京だと月10万家賃込みじゃまともな所住めないだろうし 男なら激安賃貸住んで月10万ギリギリ生活でもいいだろうけど女だと危険すぎない? バイトにしたって女は...

      • 横だけど東京なのか単に県外なのかでだいぶ話が違いそう

        • 東京の私立なんか行けないと言ってるから東京の私立が前提の話だろ 地元の駅弁国立なら行ける偏差値あるのかもしれないし

          • 都内私立:夢のまた夢 県外:もってのほかと言われる だから、県内よりはどっちもある程度は行きたいんでしょ。どの程度かは本人に聞かなきゃわからん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん