2019-08-28

武田邦彦路上で、日本人女性観光客をその国のね、訪れた国の男が襲うなんてのはね、こらあもう世界韓国しかありませんよ」

えっ日本人女性外国で襲われて殺される事件なんて今までにいろんな国であったやん。痴呆

  • そそっかしいから国語と算数の点数が悪いんだぞ 武田邦彦「路上で、

  • 今日も女は複垢使い

  • ルーマニアで女子大生が殺された事件の時は そんな国に一人で行く方が悪いの大合唱だった 本当に不憫だった

    • そうだっけ?アイセックが悪いアイセックを許すなの大合唱じゃなかったっけ

    • 拉致からの殺害はあるけど、公衆の面前で外国人の女ボコるとかないだろ 悪いことはみんな隠れてやるんだよ  公衆の場でやるってのは自分が間違ったことしてないって思いこんでる...

    • ♪そんな~ 国に~ 一人で行く方が~ 悪い(悪い)悪い(悪い)♪ そんな国に一人で行く方が悪いの大合唱だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん