2019-08-27

anond:20190827141640

物証はあるねぇ。お前の書き込み

そもそも俺は司法じゃないし、俺が疑ってもお前は逮捕拘留起訴もされない。

バカでしょう。

  • お前が大多数からそう主張していると思われてんのやろ お前1人が基地外か、全員が基地外かならお前1人に決まってる なお横

    • お前が大多数からそう主張していると思われてんのやろ お前1人が基地外か、全員が基地外かならお前1人に決まってる ここの人たちは日本語や相手の発言を曲解するので、「思われ...

      • でも司法は俺たち基地外の見方なんだよなあ! というか物証もないのに人を基地外と疑わないでもらえますか?

        • でも司法は俺たち基地外の見方なんだよなあ! というか物証もないのに人を基地外と疑わないでもらえますか? こいつに言え↓ お前が大多数からそう主張していると思われてん...

          • 物証主義者の君に物証なしに疑う権利はないだけで、他の人には誰構わず疑う権利があるんやで

            • 物証はあるねぇ。お前の書き込み。 そもそも俺は司法じゃないし、俺が疑ってもお前は逮捕も拘留も起訴もされない。 バカでしょう。

      • やっとその真実に気付いてくれたか!! よし次のステップは「全人類の大多数はキチガイ」だ 社会に出ていろいろな人と交流すればリアルでも正常な奴がぜんぜん見つからないことに気...

        • そして女性専用車両にガソリンをまくんですね 彼によると女性専用車両に乗ること自体が差別ですから差別主義者を焼き殺せてハッピー、憎きJRに打撃を与えられてハッピー ですね!

        • 心配しなくても妻も含めて全人類の内結構な数の人間はお前らキチガイとは違うね。 社会に出ていろんな人と交流したら差別は許されないということに気づくだろう。がんばれ。

          • T先生も「俺は普通だしお前らと違ってちゃんと社会を知ってる」って言い張ってたけど 結局逮捕されたせいで引きこもりであることをばらされちゃったんだよね

            • T先生も「俺は普通だしお前らと違ってちゃんと社会を知ってる」って言い張ってたけど 結局逮捕されたせいで引きこもりであることをばらされちゃったんだよね そうだな。お前も...

      • 多数決で決めようぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん