2019-08-26

記事への反応 -
  • 「コーチおやじ」というものが存在する。主な生息地は動画サイトに若者が投稿した演奏動画のコメント欄で、そこによく出没する。 主な生態としては基本的にダメ出し。やれ「ピッ...

    • マンスプレイニングはどこでも起こってるんだな

      • マンスプレイニングのどこが悪いのかちゃんとした言説はひとつもないけどな

        • お前が生きてていいことを証明するちゃんとした言説もひとつもないよ

          • つまりマンスプレイニングは男の発達障害傾向を差別するために正当化する差別主義者の言葉ということです。

      • 男性のスプレーガンからはスプレーではなくちゃんとFlushするのでスプレイニングは間違いではないか?

    • ええ話や

    • 前半は面白かったが、突然の告白、しかもその経緯はぼかされ、後半はなんかよくわからずに挫折した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん