2019-08-26

anond:20190826090624

違和感といえば俺はユーチューバーがよく言うイントネーションで「〜と(一呼吸あけて)思います」ってのが最近すごく気になる

記事への反応 -
  • めっちゃ違和感あるんだよねー。 聞かない人は聞かないだろうけど、 「新しい商品のご案内でのご連絡でした。」 「○○についてはどうされるかのご相談でした。」 ぶち〇すぞてめ...

    • 違和感といえば俺はユーチューバーがよく言うイントネーションで「〜と(一呼吸あけて)思います」ってのが最近すごく気になる

      • 違和感と言えば、阪神→巨人のメイが 「肩に違和感がある。小錦が載っているように重い」だな

    • 逆になんでぶちOさなかったの?いい人アピール? ぶち〇すぞてめぇぇぇ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん