2019-08-25

anond:20190825081413

そうかぁ。

増田でクッソくだらん釣りを叩くなんて、幸せ者のやるコトじゃないぞ。

まだまだ稼ぎ足りないんだろうか…。

まぁ、こんな増田を書いてる俺もまた不幸なんだがな。

仲良くしようぜ。

幸せにならない?

幸せってなんだろうね。

記事への反応 -
  • たくさんお金を儲けたい理由は何だろうか? 大きな家に住みたい、美味しいものが食べたい、趣味につぎ込みたい…。 色んな理由が挙げられるけれど、最近はそんな理由も弱くなってき...

    • クッソくだらん釣り でも釣れるのが増田だからな 下方婚に構ってもらって楽しいか?

      • だって、お金があっても、人間関係が充実してないと幸せじゃなくない? 少なくとも男は。 俺はそうだし。

        • すまんな既婚だ。 少なくとも男は。 俺はそうだし。 主語でかいぞ。

          • そうかぁ。 増田でクッソくだらん釣りを叩くなんて、幸せ者のやるもんじゃないぞ。 俺もまた不幸なんだがな。 まぁ、仲良くしようぜ。 幸せにならない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん