2019-08-22

anond:20190822185250

自民党支持者で基本的に一連の日本対応批判してたけどこんなん擁護できるわけないやろ

憲法改正の後押しでしかないわ、クソ邪魔

記事への反応 -
  • いやいやいやGSOMIA破棄マジでヤバくない? 正直「それやっちゃうの?」って感じじゃない?

    • 逆ギレしてヤバレカバレとは。 本当見苦しい国だな。 どこまでも韓国に盲従することを強いる左翼のお歴々はどう擁護するのかしら

      • 非自民党支持者で基本的に一連の日本の対応批判してたけどこんなん擁護できるわけないやろ 憲法改正の後押しでしかないわ、クソ邪魔

      • ツイッター見てるとよほどのキチガイでもない限り、左側ですら韓国のことは見捨てつつある。韓国に言及すると矛盾が出るから触れないようにしたり、右側みたいな韓国叩きをしだし...

    • 破棄することになったのは日本に責任があるってアメリカにアピールするから大丈夫。

    • 昨日まで継続するって報道だったのにな。韓国の新聞でも。

      • さすがにそこまで一気にやるとは思わなかったことをやってきた いやあ恐れ入りましたわ

    • ヒステリー女みたいだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん