2019-08-19

anond:20190819104156

女の給料減らしたら「マタハラ」といわれて訴えられるし、

雇用は増えず周りがツケを負わされるわけですが?

お前の会社世界のすべてとでも思ってんの?バカじゃん。

世間知らずは自社に籠ってろよ。

記事への反応 -
  • 出産育児がプライベートじゃない、会社に迷惑かける!って こいつブラック企業に勤めてんのか。 それともブラック企業のサラリーマン文章を読んで憑依しちまったか。 いずれにせ...

    • 出産育児が一切社会や仕事に影響与えないパラレルワールドからいらしたの? 帰ってどうぞ。 それを「ブラック」って言うなら、ブラックじゃない仕事のほうが大分少数派だわ。

      • 俺の会社は1人くらい抜けても通常営業できるからな。 その辺のヘボ会社じゃねぇから。 そこで「女憎い!」とか思うの相当バカだぞ。会社憎めよ。

        • そこで「会社憎い!」とか思うの相当バカだぞ。 その分の金や労働力はどっから出てると思ってんだ? 何より、自社が世界のすべてとでも思ってんの?バカじゃん。

          • 女の給料は減るし、雇用が増えて万々歳だろ。 お前の会社が世界のすべてとでも思ってんの?バカじゃん。

            • 女の給料減らしたら「マタハラ」といわれて訴えられるし、 雇用は増えず周りがツケを負わされるわけですが? お前の会社が世界のすべてとでも思ってんの?バカじゃん。 世間知ら...

        • 事前相談なく 「子供生まれました!1週間病院で安静です!」 って朝電話かかってきたらカチンと来るだろ

    • 子供産んだら3日は休まないと無理やで。 その間の仕事は誰かがやるんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん