2019-08-19

anond:20190819102903

とりあえずBestとはいえなくてもBetterなつがいになっておかないとこの先生き残れない

女だからって給料に差をつけるような社会なんだから仕方ないだろ

記事への反応 -
  • ほらかかってこいよ

    • 女ってなんで男を好きになるの? 腕力的に弱いから、男に守ってもらいたいの? 経済的に貧しいから、男に養ってもらいたいの? 穴があるから、男のチンコで満たしたくなるの?

      • とりあえずBestとはいえなくてもBetterなつがいになっておかないとこの先生き残れない 女だからって給料に差をつけるような社会なんだから仕方ないだろ

    • 「お前が非モテなのは顔でも金のせいでもなく人格のせい!」←では逆にモテる人格とは?|rei|note https://note.mu/beatangel/n/nb97e6f0ef9d6 これ女としてどう思う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん