2019-08-18

anond:20190818151112

IQ騒ぐ前に病院治療受けろ

基地外な上に選民思想ではどうしようもない

記事への反応 -
  • 氷河期世代だけを活躍させようと思っても無駄。 今路頭に迷っている氷河期世代ってのは結局の所IQ100未満という母集団の一部にすぎない。 彼らの人生設計が失敗した理由を就活を...

    • IQ騒ぐ前に病院で治療受けろ 基地外な上に選民思想ではどうしようもない

      • 自分の印象で全てを決めつけていることに気づけない境界性パーソナリティ障害の増田は、元増田のどこにもIQがいくつなのかは書いてないということに気づけない

    • 日本の南と北両方に住んだものやが、北のほうがやばいと思うで。なんていうか、未来への期待がない。衰退の一途という雰囲気が街自体から感じられる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん