2019-08-17

anond:20190817165429

ネトウヨ社会的地位が高い人が多いってデータ出てるから

収入普通かそれ以上にある人が多いだろうし付き合い方もわかってる人が多いからだと思う

記事への反応 -
  • 某医者とかさ 一方、パヨクはどんなに高収入でも弱者に金譲ったりしない ここらへんの違いが支持されるかされないかの違いだよな

    • ネトウヨは社会的地位が高い人が多いってデータ出てるからね 収入も普通かそれ以上にある人が多いだろうし付き合い方もわかってる人が多いからだと思う

    • 意外に真理かもしらん。 しばらく左寄りのかなり年上の人と遊んでたことあるけど、ほんときっちり割り勘な。 金で揉めることがないのはいいけど、この人のために何でもしてやろうっ...

    • ニートに盆はないらしい。いつも休みだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん