新しい電車作って「左5両が男性専用車両で、右5両が女性専用車両です」ってしたら差別じゃないのか。初めてしった。 全く新しい路線を一から作ったらいいんじゃね? 既存の路線...
全部の路線を一回ぶっ壊す! そして作り直して半分男性、半分女性の専用車両にしようぜ。 間違えて違う車両に乗ってしまった場合の移動専用通路もつけてさ。
全部の路線を一回ぶっ壊す! そして作り直して半分男性、半分女性の専用車両にしようぜ。 「ぶっ壊してる」時点で既存の路線からの排除を含んでるだろ。アウト。 既存ユーザに...
でも現在の鉄道は差別的なんだよね?差別を保存したいの?
現在の鉄道から差別的要因(女性専用車両)だけを取り除いたら済むだろ。 というか、もともとなかったものだし。
ていうかナチュラルに女性専用車両の話題にシフトしちゃったけど 個々の差別反対増田はそれぞれ別人っていう設定じゃなかったの
設定とかって何かまた妄想してるのか? 女性専用車両の話は一人しかしないという陰謀論?
あ、本当にそれでいくんだ
ママに聞け
既存ユーザに不利益を与えない方向でどうぞ。
「女性専用車両」という差別自体が「既存ユーザに不利益を与えている」ものです。 その利用者は「不当な利益を得てる」だけであり、それを失うのは「不利益」ではありません。
「鉄道」というシステム自体が鉄道を利用しない「既存国民に不利益を与えている」ものなので 鉄道利用者が得ている「不当な利益」を一時的に取り上げるのは不利益でもなんでもあり...
「鉄道」というシステム自体が鉄道を利用しない「既存国民に不利益を与えている」ものなので 鉄道利用者が得ている「不当な利益」を一時的に取り上げるのは不利益でもなんでも...
沖縄人「は?」
横だけど、現在の利益であることに変わりないし なくすことによって不利益になることは変わりない
その「利益」は無関係の他人を踏みにじったうえでのものであり、 それはあってはならない「利益」なので。
既存ユーザーは全員個人ジェット機で空を飛ぼう。
その金は誰が出すの?
会社からの交通費 or 定期差額から
結局ユーザ側の不利益になりますね。アウト。
超カプセル車両にしようぜ。 改札入ったら、卵形に1人1人乗り込み行き先を選択し、自動乗車。他人を見ることは出来ない。 駅に到着したら自動的にカプセルが開き下りることが出来る...