2019-08-15

anond:20190815101909

コート内などで自慰行為」は?現実から目を背けるな。君は読み違えたんだ。

記事への反応 -
  • 「触らない痴漢」も検挙の対象に! 元鉄道警察隊長の解説に驚きの声 物知らずは黙ってようね。

    • 読んだ。息をすることで訴えられたソースは特に見当たらなかった。

      • 「検挙の対象」って言葉の意味を知らんらしい。

        • 「そういったものを検挙する」→そういったものとは?→「匂いをかいだりなどする行為」→匂いをかいだりなどとは?→「匂いをかいだり、果てはコート内などで自慰行為に及んだり...

          • 「匂いを嗅いだ」と「息してる」を外部から100%正確に証拠付きで判別する方法は? そういうとこやぞ

            • 「コート内などで自慰行為」は?現実から目を背けるな。君は読み違えたんだ。

              • 「コート内などで自慰行為」は並記されてる他のケースにすぎない。 「匂いを嗅ぐ」も検挙対象となってる文章である。 読み違えてるのは君。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん