2019-08-14

anond:20190814193357

おかげで対象自分お気に入りかそうでないかで公私の基準ゴールポストみたいに動きまくるわけだ

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1388610 ここのブコメ見てて思ったんだけど、「刺青を入れた男と娘の結婚は認めたくない」ことを会いもせず判断するのは刺青に対する差別だ、 差別は...

    • おかげで対象が自分のお気に入りかそうでないかで公私の基準がゴールポストみたいに動きまくるわけだ

    • でもKKOが……真似しようと思ったけど思いつかなかったわ

      • そこは「でも娘がKKOと結婚したいって言ったら全力で応援するかっつーと絶対しないでしょ」みたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん