2019-08-14

anond:20180701181025

女は怒りを小出しにしてるんだけど

男の方は怒られた事実を隠したりして認めない傾向があるんだよ。

出来てない癖に反発する。それで全ての約束反故にして周囲に迷惑をかける。

責任なんてあったもんじゃない。

記事への反応 -
  • 妻に小言を言われるってどんな気分? 逆に夫に小言を言うってどんな気分?

    • 小言言うまでになってるともう 今すぐ消えて欲しいって気分

      • あぁ、女は溜め込んで爆発するって言うね。男は直前しか見えてなくて、何でそんなに言うのかって気分になるらしい。

        • 女は怒りを小出しにしてるんだけど 男の方は怒られた事実を隠したりして認めない傾向があるんだよ。 出来てない癖に反発する。それで全ての約束を反故にして周囲に迷惑をかける。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん