2019-08-14

anond:20190814001153

テロだって根拠もないでしょう?

根拠もなしに断言してるのを妄想だって言ってんだよ

常日頃から自分にとって心地いい妄想に浸りきってるせいで頭が狂いかけてるぞ

記事への反応 -
  • 上級だったら母子二人を車で引き殺しても逮捕されない国で裁判なんて意味あるの

    • じゃあ、それをなんで国連や国際司法裁判所に提訴しないの? お前の妄想だから増田以外で書くの恥ずかしんだろ ゴミクズが

      • 池袋で上級国民が車で突っ込んで母親と子供の二人殺したテロ事件は俺の妄想だったんだ 誰も死んでなくてよかったよ

        • テロ事件だと思ってるのは完全に君の妄想ですよね

          • 事故である根拠こそ無い 必死に逮捕を避けるのってもう

            • テロだって根拠もないでしょう? 根拠もなしに断言してるのを妄想だって言ってんだよ 常日頃から自分にとって心地いい妄想に浸りきってるせいで頭が狂いかけてるぞ

        • 法治国家として機能してないことを訴えろよ バーカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん