2019-08-13

anond:20190813233202

20年やっても下っ端重労働要員扱いなわけで、ただ長く続けるだけで上に行ける組織じゃないようだが

記事への反応 -
  • 正確には「連続してN年以上準備会スタッフを務めた方は、以降スタッフとして参加することはできません」のようになるのかな。 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/WrtEJcCm2ckvevt/status/11611432...

    • 20年やっても下っ端重労働要員扱いなわけで、ただ長く続けるだけで上に行ける組織じゃないようだが

      • 先生 内部改革よりコミケ全体をやめるほうが簡単だと思います

        • コミケやめたら多分同時期に他企業が同人イベントやるだけだろうしな、赤ブーとか

      • だとしたらなおのこと定年制にしないと長く貢献した人が上層部に行けなくてやばそう

        • 実際は長く貢献したから上に行けるとかじゃなくて 元々上層部とコネがある人が上に行けるとかじゃないのか いや知らんけど

    • おいしいからやるのに自主的にやめるわけないじゃん

    • 遠からずイベント自体崩壊するから気にすんなし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん