2019-08-13

記事への反応 -
  • 沖縄タイムスにも琉球新報にもN国マツコの事が書かれてなかったぜ。 他の県はどうなんなんだぜ?

    • スポーツ紙しか扱ってねえよ

      • そうなの?芸人のネタがなんとかってくだらねー記事とかは更新されているのに何でN国マツコが掲載されないかの理由ってわかります???

        • 芸人のネタって何の話だよ

          • 誰かわからんものまね芸人のネタが何とかって記事は今日載ってたの

        • 既存メディアに不利な政策を掲げる政党の活動だから テレビ界のスタータレントであるマツコ・デラックスさんのイメージ・ダウンに繋がりかねない 各主要メディアは忖度して取り扱わ...

    • マツコ何したの?

      • N国の有権者を馬鹿にして立花に説明しろって言われて逃げてるよ

        • 相手すればするほど損だからな 名誉毀損で訴えられても平気だし デマとばしまくるし 抗議に大挙して押し寄せてくるカルトみたいな集団だからな マツコの発言は脇あま、だったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん