2019-08-13

anond:20190813183643

俺も31だけど、この歳になってポジションについて分かることや見えてなかったこともあるし、

理不尽なことが増えた気がする。しゃーないで片付けたり。

俺も若い頃に嫌だなと思った大人にならないように気をつけよ。

記事への反応 -
  • 20代は一緒に怒られて、居酒屋で「ああはなりたくないな」って言ってた仲間や友達が、次々と「ああなりたくない大人」になっている。 昔は先生や上司の悪口で盛り上がってた同級生...

    • 俺も31だけど、この歳になってポジションについて分かることや見えてなかったこともあるし、 理不尽なことが増えた気がする。しゃーないで片付けたり。 俺も若い頃に嫌だなと思った...

    • 努力するのをやめたり、自分のことを諦めた人ってそうなりがちよな。 きっと貴方は努力をしたり自分のことをまだ高めようとしてて、周りはもう諦めてしまったんだと思う。 諦めると...

    • 歳を取るほど生活維持と生命維持が最優先事項になってくるから恥も外聞もない状態になるのはなかなか避けがたいこと。恥知らずと叩かれても別に生活にはなにも影響しないし。若い...

      • 自分が抑圧されてたから、それには向かっただけで、元増田の友達含めほとんどの人が易きに流れる元々ダメな人間だったってだけの話よね。 恥も外聞もなく、恥知らずと叩かれても生...

        • 楽な方に流れるのは動物の性だもん。それを責めたら自分自身を苦しめることにもなる。

          • 人間じゃなくて動物ばっかで嫌だなって話さ。

            • 増田はまだ余裕があるのかもしれんけど、増田だって一皮剥いてしまえぼそんな動物に過ぎんよ。 この社会によく適応してる人間のほとんどは、法から逸脱しない範囲で最大限にクソ野...

              • 一皮剥かれないように頑張るのが人間でしょ、動物で良いとおもうのは自由だけど、プライドがなくてかっこわるいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん