2019-08-13

記事への反応 -
  • いつもは最近あったニュースとかをはてブで拾ってるんだけど 今日のはてブがクソすぎてネタがない なんかない 8/14追記:なんとか乗り切りました

    • 学校の朝礼か役所の朝礼か営業部の朝礼かで違うじゃん?

    • 切腹

    • 連休の影響で俺君の生活リズムが夜型に後退してきてるニュースとかどうよ

      • 連休でついつい夜更かしして起きるのも遅くなってしまって大変でした~ 夜型だとこんな悪影響があります~ 夜型を治すにはこうしましょう~ か、なんかうまくまとめられそう 実際は...

    • ヒント:聖教新聞

    • 炊飯器が壊れたから鍋で炊飯して一月後の話

    • パプリカを、歌って踊るんだよ✨

    • グノシーやニュースピックみたほうがいい はてブはサヨクの巣窟なので、ブコメだけでなくそもそも取り上げられるネタがサヨク好きなネタになってるんで ネタのチョイスがサヨクっぽ...

    • 学生の頃朝礼当番というのがあったんだけど、ある日の当番が「セール店舗・開催期間」を上からずらーっと読み上げて終わりにしたことがあった。衝撃的だった。一部の人に大絶賛さ...

    • 台風来そうですね、食べ物とか買っといたらいいですかねって言うのは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん