2019-08-13

記事への反応 -
  • 人は嫌悪感を与える存在には積極的に関わらないし、それが結局格差を生んでる根源だと思う。

    • ゴキブリに嫌悪感を抱くのは差別ではないか?

      • ゴキブリは人権もないし動物愛護法の対象にもなってないから

    • 嫌悪感を抱いてもいいし差別してもいいの 平等とかいう欺瞞を吹聴するのを止めてくれさえすれば

    • KKOってなんなの? 芸能人とかで例えて。

    • キモくて臭いおっさんだったら 誰だってあまり近づきたくないだろ

    • ある特定集団を大多数の人が嫌悪することを差別と言うなら、そうかもしれない。

      • ある特定集団を大多数の人が嫌悪することを差別と言うなら、そうかもしれない。 「ある特定集団」に「黒人」とか「ユダヤ教徒」って入れたらどうなるかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん